Exhibition

Sections

"フェア展示"

アートフェアはオープンなアートマーケットの中心的な役割を担っています。国内外から多くのギャラリーが一堂に会し、展示販売することで、その時代の作品やギャラリーの比較、価格の調整という機能を果たし、アートマーケットの信頼性と流動性を提供します。

GALLERIES

"ギャラリーズ"

Galleries

『GALLERIES』には、「アートフェア東京」の特徴である、古美術、工芸、日本画、近代美術、現代アートまで幅広いジャンルのギャラリーが、国内外から一堂に集まります。「ギャラリーズ」は、前年より拡大したブース展示で、これまで以上に、見応えのある展示となります。日本の美意識の根底を形作っている古美術も充実、この上に、日本美術史の中で華やかに発展した近代美術、日本の確かな技巧で魅せる工芸、グローバルに結びつく現代社会の多様性を取り上げる現代美術の各ジャンルのギャラリーなど、国内外から出展します。多彩で質の高い日本のアートを包含するアートマーケットのプラットフォーム「アートフェア東京2018」で日本のアートシーンの今を感じる「ギャラリーズ」各出展者のディレクションをご堪能ください。

『ギャラリーズ』出展者

PROJECTS

"プロジェクツ"

Projects

『PROJECTS』は、各出展者が1組の作家を選出し展開する、ソロショーです。「アートフェア東京2018」では、これから国内外のアートシーンで活躍が期待される若手を中心に、11軒の現代アートギャラリーが出展します。

『プロジェクツ』出展者

Floor Map

"会場マップ"

Floormap2018